2007年09月20日

日高屋@蒲田

おーっと、一店upし忘れておりました。
初めての超チェーン店。日高屋さんです。
幸楽苑とともに割りと気になっていたのですが未食でした。

公式HPのメニューです。

和風つけ麺(¥490)
TS380339.JPG

さてさて、バカの一つ覚えのようにつけ麺です。
いや〜、「和風つけ麺」ってものすごくど真ん中なネーミングですね〜。

お味の方はといえば麺はチェーン系丸出しなのは否めません。
袋入り生食タイプラーメンってとこです。
当然、つけ麺用の麺ってことではないでしょう。
未食の人でもものすごく想像しやすい麺です。

でもでも、つけダレは割といけます。
おいしいって言ってもいいです。
って、もともとの期待が低すぎるからかもしれないのですが・・・

和風だしの風味がふんわりとして、癖のないお味でした。
でも、また来ようとは思わないんだよな〜。
結局、それ程コストパフォーマンスを感じないんですよね。
もう百円出せば、よりおいしいラーメンが食べれるわけですし。
そういうことで、家族連れや空腹で倒れそうな時に目の前にあるってことでしたらどうぞ。
それ以外のときは少し手間でも歩いておいしいお店に行きましょう!
ラベル:日高屋 蒲田
posted by uzu at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒲田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。